L'atelier d'Ariの日記

〜ハンドメイドの作品〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

🎄12月になりました🎄

みなさま、大変ご無沙汰しております。 12月も残りわずかとなりました。 お元気にお過ごしでしょうか? さて、今回も11月に作った作品を 一挙公開しちゃいます カラーサンドをはじめ、ハーバリウム、インアリウム、 ミリオンバングルなどなど 色々な作品に挑…

🍁11月になりました🍁

みなさま、こんにちは 11月になりましたね。 お元気にお過ごしでしょうか? 10月に作った作品を一挙公開しちゃいます カラーサンドアート 少し大きな作品に挑戦してみました♪ 眺めているとやっぱり迫力があります いいな 素敵だなって思ってもらえる様な作品…

🌾 10月になりました。🌾

10月になりましたねみなさま、お元気にお過ごしでしょうか?今日も、先月作った作品を 一挙公開しちゃいますカラーサンドやミリオンバングルなど 可愛い作品がたくさん仲間入りしました今月の目標は メルカリで販売できるようになる事です。今日も最後まで見…

🍂 9月になりました 🍂

こんにちは9月になりましたが みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?さて、今回も作品を一挙公開しちゃいまぁ〜す 8月は、イベントにお邪魔させていただいたりと 充実した 1か月でした。9月も 頑張ります。今日も最後まで見てくださり ありがとうございま…

8月になりました🌻🌻

8月になりましたみなさま、お元気にお過ごしでしょうか?さて、毎月恒例になりました作品を一挙公開します 今月も 色々な作品を作る事が出来ました❤️来月は さらに さらに ステキな作品を作り出せるように頑張ります✨✨✨最後まで見てくださり ありがとうござ…

7月になりました🐬

こんばんは7月になりましたね毎日、蒸し暑い日が 続いておりますがみなさま、お元気にお過ごしでしょうか?先月作った 作品を一挙公開しちゃいます 新しく million bangleが仲間入りしました❤️準備が整い次第 レッスンを始めたいと思っております。今日も 最…

6月になりました✨

ご無沙汰をしておりますみなさま、お元気にお過ごしでしょうか?あっと言う間に 6月になりましたねさてさて 今回も、先月作った作品です。カラーサンドやハーバリウムなどの定番から新しく始めた IN arium まで 一挙公開❗️❗️ IN ariumは とにかくカチカチに…

5月になりました🍀

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? 令和元年 はじめてのブログです。 元号が変わっても 私は変わらず・・・ 今回も、先月作った作品を どーんとまとめて アップしちゃいます。 カラーサンドアートの作品はアーティフィシャルフラワーを使っているので…

4月になりました🍀

みなさま、大変ご無沙汰をしておりますやっぱり 1ヶ月たってしまいましたと 言う事で・・・3月に作った作品を 一挙公開します♥️ Instagramはこまめに写真をアップしておりますので是非、遊びにいらしてください Instagram https://www.instagram.com/le_atel…

3月になりました🍀

こんばんは⭐️ みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? 頑張って ブログ書くよぉ〜って 宣言したのに・・・ 1ヶ月ぶりになっちゃいました 今月こそは 頑張りたいです 2月に作った作品を まとめて 紹介させてください❤️ Instagramは マメに更新しております …

2月になりましたねー

皆さま、大変ご無沙汰をしております。 お元気にお過ごしでしょうか? 気がつけば もう2月・・・ 早い、早い、早すぎるぅ〜 さてさて 今日は、1月に制作した作品をいっきに ご紹介しちゃいます。❤️❤️❤️ 2月は、ブログをたくさん更新できるように頑張ります …

明けまして おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます。 みなさま、大変ご無沙汰をしております お元気にお過ごしでしょうか? 2019年 が みなさまにとって 素敵な1年になりますように さて、新春第一回目の作品は やっぱりおめでたい感じの カラーサンドアートの作品です。 鶴…