L'atelier d'Ariの日記

〜ハンドメイドの作品〜

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🎈 カラーサンドアート 🎈

こんばんは〜 少し肌寒くなって来ましたね。 みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? 今日は、ブルー系のカラーサンドを使って 作ったグラスに観葉植物をあわせてみました。 爽やかに仕上がりました。❤️❤️❤️ 今日も最後まで見てくださり ありがとうございま…

🎈 カラーサンドアート 🎈

おはようございます みなさま、お元気でお過ごしでしょうか 今日は、「サンキュー」の文字が入った カラーサンド作品を紹介させてください❤️ 文字も砂で書いています ピンク系のサンドを使って キュートな感じに 仕上げてみました❤️ 今日も最後まで見てくだ…

❤️ ハーバリウム❤️

こんにちは 今日は、久しぶりに ハーバリウムの作品です。 先日、M's cropさんにて ずーっと作ってみたかった M+ IRISさん考案のSUISAIを 受講して来ました。 水彩画の様な ふんわりとした感じが とてもステキです。❤️❤️ 自宅に戻って来てから 作った作品で…

🎈 カラーサンドアート 🎈

こんにちは〜 土曜日の午後、 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 少し気が早いような・・・感じもしますが ・・・ クリスマスカラーのカラーサンドを使って作った グラスに アーティフィシャルフラワーの ポインセチアをメインに 仕上げてみました。 …

🎈 カラーサンドアート 🎈

おはようございます みなさま お元気でお過ごしでしょうか? 朝晩の冷え込み 風邪ひいちゃってませんか さあ、 今日も一日 張り切っていきましょうね❤️ 今日は、淡い色のカラーサンドで作ったグラスに アーティフィシャルフラワーを合わせてみました。 少し…

秋を感じます🍁

おはようございます みなさま、お元気でお過ごしでしょうか 日に日に 秋の深まりを感じ、小さな幸せを感じています さて、今日は アロマワックスサシェをご紹介させてください。 ちょっぴり クリスマスぽく・・・⬇️⬇️⬇️ピンクを基調とした作品に・・・⬇️⬇️⬇️…

🎈 カラーサンドアート 🎈

こんばんは〜 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか 今日は、カラーサンドで作ったグラスに 観葉植物のサンスベリアをあわせてみました。 だいぶ 細い線がひけるようになってきました❤️ 暖かい感じの作品に 仕上がりました。❤️❤️ 今日も 最後まで見てくださ…

🎈 カラーサンドアート 🎈

こんばんは〜 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 本日も アーティフィシャルフラワーとクリップを 使って作った作品をご紹介させてください❤️ クリップには メッセージカードなど つける事が 出来るので。お祝いなどにピッタリですね 今日も最後まで見…

🎈カラーサンドアート🎈

みなさま、こんにちは〜 大阪は とっても いい天気です。 運動会日和です さてさて 本日の作品は・・・ アーティフィシャルフラワーを使って 作りました。 寿の文字も 砂で書いています。 お花のバランスなど 難しくて・・・ どうしたらステキになるのかしら…

🎈 カラーサンドアート その10 🎈

おはようございます☀ とっても 秋を感じます さて、 今日は カラーサンドアートを紹介させてください✨ ストライプとキューブを組み合わせて作った グラスに シンゴニュームをあわせてみました。 淡い感じで❤️cute❤️に仕上げる事が出来ました。 今日も最後ま…

🍁 肌寒い1日でしたね・・・🍁

こんばんは〜 今日の大阪は、とっても 肌寒い1日でした。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 風邪ひかないように 気をつけましょうねぇ✨ さてさて 今日は ハーバリウムを作ってみました。 イメージは クリスマスの を・・・ 次回は、もう少し大きなボ…

🎈 カラーサンドアート その9 🎈

こんばんは〜 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか 今日は、可愛い色のカラーサンドで作ったグラスに 落ち着いた 秋色のバラをあわせてみました。 今日も最後まで見てくださり ありがとうございました。 Instagram https://www.instagram.com/le_atelier_d…

❤️ ハーバリウム ❤️

こんばんは〜 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? 本日紹介させていただく作品は ミニボトルのハーバリウムです。❤️ キュートな色な花材を集めて作ってみました。 少し秋色を少し入れてみました。 仕上がった作品は ミニボトルなので とっても可愛く 癒さ…

🎈 カラーサンドアート その8 🎈

おはようございます みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 今日は、ちょっぴり ハロウィンな感じ⁈ ただ ピックを挿しただけですが・・・(笑) 観葉植物は、「パキラ」 を使いました。 今日も 最後まで見てくださり ありがとうございました。Instagram ht…

久しぶりに・・・

こんにちは〜 今日は、雨が降ったりやんだりの大阪です。 みなさま お元気でお過ごしでしょうか? 今日は、久しぶりに アロマワックスカップを作りました。 花材は、秋のイメージで選び 仕上げました。 アロマの香りは vanillaにしました。 癒されるぅ❤️❤️❤️…

🎈 カラーサンドアート その7 🎈

こんばんは〜⭐️ 今日は、ガジュマルの木を使った作品を 紹介させてください❤️ 全体のバランスをみていると グラスの高さが もう少し 低くてもいいかなぁ・・ 試行錯誤の毎日です 今日も最後まで見てくださり ありがとうございました。Instagram https://www.…

🎈 カラーサンドアート その6 🎈

こんばんは〜 ⭐️ みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 今日は、観葉植物のテーブルヤシを 爽やかな色のカラーサンドを使って デザインした グラスにあわせてみました。 今日も、最後まで見てくださり ありがとうございました。Instagram https://www.ins…

🎈 カラーサンドアート その5 🎈

台風が日本列島を駆け抜けて行きました。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? お怪我などされてませんか? 災害が立て続けにおこり ほんとうに胸が締め付けられるような 気持ちになりました。 今日は、優しい色の カラーサンドを使って 作品を作ってみ…