L'atelier d'Ariの日記

〜ハンドメイドの作品〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🎈 カラーサンド体験 🎈

こんばんは〜 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 今日は 少しだけお知らせです。 10月より 自宅アトリエにて カラーサンド体験をスタートします❤️ 自分だけのステキな作品を 作ってみませんか? 今日も最後まで見てくださりありがとうございました。 I…

カラーサンドアート その4

皆さま、こんにちは いかがお過ごしでしょうか? 本日も張り切って カラーサンドアートをご紹介させていただきまーす先日のブログ 「カラーサンドアート その2 」で ご紹介させていただいた アーティフィシャルフラワーの色違いを使い 作品を作ってみました…

カラーサンドアート その3

こんにちは みなさまお元気でお過ごしでしょうか? 午後から雨ふりの大阪、 先日の台風の後より 雨が降るたびに 雨漏りしないかビクビクしています 雨という事で・・・ 今日は、ブルーの砂を使い 作品を作ってみました。 アーティフィシャルフラワーの作品…

カラーサンドアート その2

こんばんは〜😃 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? 前回は、観葉植物を使った作品を紹介しましたが 今日は、シックな色のアーティフィシャルフラワーを 使った 作品です。 最後まで見てくださりありがとうございました😊🍀Instagram🍀 https://www.instagram.com…

🎃 ハロウィンのイメージで・・🎃

こんにちは みなさま お元気でお過ごしでしょうか? 今日の大阪は久しぶりのスッキリとした 晴れ☀️です。 さてさて今日は、ハロウィンをイメージして作った ハーバリウムをご紹介させて下さい。 シンプルバージョンです。 色使いをハロウィンな感じにしてみ…

カラーサンドアート🎈

こんにちは 大変、ご無沙汰をしております 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? さて、今日は カラーサンドアートをご紹介させて下さい。 カラーサンドはその名の通り カラフルな色をした 砂を使います。 透明なグラスに 砂を重ねていき1つの作品に仕上げ…

🍇もう 9月・・・🍇

こんにちは〜 大変、ご無沙汰しております💦 気がつけば もう 9月・・・ 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? 今日は、アロマワックスカップの新作をご紹介させ て下さい。 いつもの作品に クリップをつけてみました。❤️ 可愛く仕上がりました❤️