L'atelier d'Ariの日記

〜ハンドメイドの作品〜

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎈 カラーサンドアート 🎈

おはようございます 日々、寒さが増してきましたが みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? さて、今日はカラーサンドアートの作品をご紹介させてください❤️ 胡蝶蘭などの アーティフィシャルフラワーをあしらい 華やかな感じに仕上げてみました。 今日も最…

❤️ ハーバリウム ❤️

こんにちは みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? さて、今回も ハーバリウムの作品を紹介させてください❤️ ピンク系の、花材を使ってみました。 妖精‍♂️さんも瓶に詰めこんで ハッピーな作品に仕上がりました。 今日も最後まで見てくださり ありがとうご…

❤️ ハーバリウム ❤️

おはようございます。 みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? 今日は、ハーバリウムの作品を ご紹介させてください❤️ サンタさんが 可愛く瓶の中に・・・ ハーバリウムフリーレッスン 受付中です。 今日も最後まで見てくださり ありがとうございました。 …

🎈 カラーサンドアート 🎈

こんばんは〜 今日は、少し肌寒い1日でしたが みなさまお元気にお過ごしでしょうか? 今日は、ホワイト&ゴールド&シルバーの カラーサンドを使って作ったグラスに前回同様 アーティフィシャルフラワーのポインセチアを使い 作品を作ってみました。 カラーサ…

❤️ ハーバリウム ❤️

こんにちは みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? さて、今日のハーバリウムの作品ですが・・・ すこぉ〜しだけ 遊んでみました。 妖精‍♂️さんを 入れちゃいました。 いつもと少し違った キュートな感じに仕上がり ちょっぴり嬉しくなっちゃいました。 今…

🎈 カラーサンドアート 🎈

おはようございます みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? 今日は、お知らせです❤️11月のレッスン アーティフィシャルフラワーのポインセチアを メインに 使った カラーサンドアートの作品を 作ってみませんか? これからの季節にぴったりな作品になって…

🎈カラーサンドアート 🎈

こんばんは〜 今日は、カラーサンドアートの作品を紹介させて下さい。 淡い色のカラーサンドで作ったグラスに 観葉植物のオリヅルランをあわせてみました。❤️ とっても可愛い作品に仕上がりました 今日も最後まで見てくださり ありがとうございました。 Inst…

🎈 カラーサンドアート 🎈

こんばんは〜 朝晩の冷え込み 体にこたえる季節になって来ましたね。 みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? さて、今日は 少し落ち着いた色のカラーサンドを 使って作ったグラスに 観葉植物のガジュマルをあわせてみました。 なかなか 可愛い感じに仕上が…

❤️ ハーバリウム ❤️

こんばんは〜 今日から11月ですねー さて、今日はハーバリウムを紹介させてください。 最近、はまっている SUISAIです❤️ まだまだ 上手に作ることが出来ないですが・・・ 可愛く作れるように 頑張ります❤️ 興味を持たれた方❤️ 一緒に作ってみませんか? フリ…