L'atelier d'Ariの日記

〜ハンドメイドの作品〜

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も 雨💧雨💧

こんばんは〜 今日で5月も終わりですね。 どんな1ヶ月でしたか? さてさて 今日は、ボタニカルワックスサシェの 作品です。💕 丸い形に お気に入りの花材を デザインしてみました。❤️

雨💧雨💧雨💧

おはようございます。 今日は 朝から雨☂️です。 さてさて 本日の作品は・・・ 千日紅とアジサイ それから かすみ草を使って作った 作品です。 その1 ピンク系 その2 ピンク×グリーン系 その3 イエロー×レッド系 まだまだ 沢山ありますが 今日は このくらいで…

今日も曇り空☁️

こんにちは〜 曇り空☁️の毎日ですね😆 皆さま いかがお過ごしでしょうか? 今日は この様な作品を👇👇👇 グリーンがメインの とても爽やかな 作品に仕上がりました。

今日は、曇り空☁️

おはようございます。 1週間の始まりは 曇り空からのスタート☁️ 皆さま いかがお過ごしでしょうか? 先日、お友達からいただいた ヴィタメールのケーキを 紹介したいと思います。 てんとう虫の 可愛いケーキです。 甘酸っぱいフランポワーズとショコラのム…

あー 暑い💦

あ〜暑い😵 💦💦 クラクラしちゃいます。 皆さま お元気でお過ごしでしょうか? 今日も 香りで癒されてみようかな シトラスの香りの アロマワックスサシェです。 さあ‼️ 今日も 1日 頑張るぞぉ〜 💪

めちゃくちゃ いー天気☀️

おはようございます😃 今朝は、まぶし〜くらいに い〜天気☀️ あんまり 上手ではないですが・・・ 5種類のボタニカルワックスサシェ が出来たので 紹介させてください。 花材の色、バランスなどなど まだまだ 😭 日々、勉強です。 熱中症に 気をつけて 今日も1日…

雨の水曜日💧

今日は、雨の水曜日です。 皆さま、ご機嫌いかがですか? さてさて 今日は このような作品はいかがでしょうか? 濃いブルーに薄いブルー いろいろなブルーが集まり素敵な作品になりました。

暑いですねー💦💦💦

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 今日も気温がぐんぐん 上がりそうですねー こんな日には 是非、爽やかな作品を・・・ ブルーは勿論、グリーンとオレンジ色が とっても 爽やかなかんじ❤️

アロマワックスサシェ その2

こんばんは〜 前回に引き続き アロマワックスサシェを作りました。 少しだけ いい感じ💕💕に出来たかな? しあげに リボンを付けなくちゃ❤️❤️❤️

ボタニカルワックスサシェ

おはようございます😃 ハーバリウムで使う花材を使用して 今日は、私が初めて作った ボタニカルワックスサシェを紹介します。 アロマの香りが して とても可愛い❤️ 作業手順にまだ 不安がありますが 頑張って 素敵な作品を作りたいです。

爽やかな彩りを・・

おはようございます😃 今日も 暑い😵💦 1日になりそうです。 さてさて 本日のハーバリウムは・・・ ウィスキーミニボトルに爽やかな彩りを✨ どちらが 好きですか?

大人なハーバリウム

おはようございます。😃 今日は、少し大人な感じのハーバリウムを・・・ どれも パープルが素敵です💕

見た目だけでも涼しげに・・・

おはようございます☀ 大阪は 今日もいい天気です。 気温もぐんぐん 上がりそう💦 見た目だけでも涼しげな そんなハーバリウム作品✨ 🌿第1弾🌿 ピンクとブルーのハーバリウムも 素敵な感じ💕

5月のイメージ ハーバリウム

今日の作品は 5月をイメージした作品です。 グリーンの花材を使った 作品はいかがでしたか?瓶の形や大きさで 雰囲気がとてもかわり なんだか いい感じ👍 です。

ハーバリウムの世界

みなさんこんにちは〜 初めまして ariと申します。 私が最近はまっているのが ハーバリウムを作ることです。 ハーバリウムとは簡単に言うと ドライフラワーやブリザーブドフラワーフラワーなどを 瓶に入れ 専用オイルで閉じ込めたもの・・ そう 植物標本なの…